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一般事務(人事)

業務内容

人事業務全般(一部労務業務含む)

【主な業務内容】
・募集、採用関係
(新卒・中途採用、求人票作成、入職・雇用契手続、職員寮管理、
雇用助成金の申請 等)
・人事イベントの運営
(入職式、職員研修、就職説明会の運営 等)
・人事諸規程や人事制度管理
(就業規則管理、人事考課の対応、配置・異動調整 等)

勤務地 友愛医療センター​
雇用形態 契約職員
待遇

□基本時給:960円

他手当については該当者のみ別途支払い
・扶養手当:配偶者月額5,000円  子一人につき月額5,000円
・住宅手当:10,000円
・通勤手当:上限31,000円 (通勤距離2km以上から支給)
・制服貸与

勤務時間

・8:30~17:30
・8:30~12:30

※他シフト制
※時間外労働月平均10時間

休日

日曜・祝日・その他

・年間休日114日
・年次有給休暇初日に10日(入職日により異なる)
・その他

福利厚生

社会保険完備、職員専用駐車場(2,500円/月 自己負担)、サークル活動、法人託児所(要件有り)、ペンション(恩納村)、リゾートホテル・スポーツクラブ優得制度

応募方法

必要書類を郵送する方法とインターネットから応募する2種類の応募方法があります。
詳しくは応募の流れと必要書類をご確認ください。

必要な経験等

・他社での人事業務経験ある方優遇。

募集人数

1名

備考

書類受付順に選考し、採用決定次第募集を終了します。